2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフに行ってきました。

今日は、GWの初日です。 そして、待ちに待ったゴルフの日でした。4月は何かと忙しくて、月1のゴルフもキャンセルいたしましたので、今日は2ヶ月ぶりのゴルフです。場所は宮城野GC(宮城県山本町)で、9;30のスタートです。 うれしいのは、うちの会社は、昨…

明日からゴールデンウィークです!

Tomです。 明日からついに待ちに待ったゴールデンウィーク(以下GW)ですね〜♪。皆さんのご計画は如何でしょうか?TomのGWの最大のイベントは、明日のゴルフです。2ヶ月ぶりのゴルフですし、天気はバッチリ!さすが晴れ男のTomですね〜。それから今年は家族…

フレッシュネスバーガーは、やっぱり美味しいなぁ〜。

海老名に着きました。今日は午後からの会議なのですが、開始時間がいつもよりも遅いので、久しぶりに駅前のフレッシュネスバーガーに来ました。 今日のランチコンボは、サルサバーがです。ドリンクは、オーガニックティーをセットにしました。ポテトはやめて…

今日は東京に出張です。

Tomです。 今日は東京に出張です。でも東京は、あいにくの大雨注意報が出ておりますので、どうなることやら。 先週も雨降りで、ズボンがびしょ濡れになりましたので、それだけは勘弁して欲しいと思っています。 今日は午後からの会議なので、秋葉原によって…

ガンダム!

Tomです。 先日、娘の様子を見に山形に行ってきました。山形にも一応一通り大型チェーン店はあります。その中で、今回比較的大きな店舗としてジャスコに行って見ました。ここにはジャスコの他にブティック、それからトイザラスも入っていました。1階を一通り…

今日も天気がいい!やっと春が来た!

Tomです。 こんにちは。 昨日に引き続き、今日も天気が非常に良く、気持ちのいい日です。先週木曜日には、郡山で積雪10cmの雪。そして、土曜日には、宮城県で霰(あられと読みます)や雹(ひょう読みます)が降りました。昨日のブログでも紹介させて頂きま…

今日は山形に来ています。

Tomです。 今日は山形に来ています。娘は、この春から山形の大学に来ている為で す。山形の桜は今日が満開です。 iPhoneから送信

はじめまして、Tomです。

Tomと申します。 今日から、このブログを書き始めますので、よろしくお願いします。 今までは、HPを作っていましたが、HPは専用ソフトが必要なので、いつでも、どこでも作成するという訳には行きません。やはりブログの方が便利!ということで、今日からブロ…