2013-05-25から1日間の記事一覧

仕上げは、佐野実のラーメン

本栖湖から1時間半が経過しました。 高速の単調な運転で、段々眠くなって来ました。 そこで、足柄PAで一休み。 Tomが好きな佐野実の支那そばやがテナントで入っていたので、昼は佐野ラーメンで締める事に。 店長オススメの『GYU塩ラーメン』を注文し…

最後の湖、本栖湖に到着。

西湖から30分、ついに、富士五湖の最後の湖で有る本栖湖に着きました。 本栖湖のビュースボットは大分奥に有ります。 ここからの富士は、少し神秘的でした。 これで本日の富士五湖巡りは終了です。 これだけ動いて、ブログも書いて、まだ11時30分です。 非常…

西湖に着きました。

河口湖から約20分程で、西湖に着きました。 ここでは、手前の山が邪魔をして、富士山の頭しか見えません。 人気が無いはずです。 西湖の西外れ迄来たら、やっと富士山が見える様になりました。後は、残すところ、本栖湖のみとなりました。

河口湖に着きました。

山中湖を出発し、小一時間。今度は河口湖に着きました。 中腹にあった雲も、大分無くなりました。

山中湖片側からの富士山

山中湖の北側からの眺めです。 大分富士吉田が近づいて来ました。

山中湖に着きました。

富士山と御殿場風景を見てから、小一時間、山中湖に着きました。 途中、がすがかかったので、引き返そうかとも思いましたが、晴れ男Tomを信じて、山中湖迄着たら、何と快晴です。ヤッパリ晴れ男ですね。富士山の中腹に雲が有りますか、これもなかなかオツ…

富士山が見えました〜( ̄▽ ̄)

現在8時30分。 芦ノ湖を出てから一時間ちょっとです。 もうすぐ御殿場という時に、峠の下で富士山見えて来ました。 ここは、美華ガーデンというドライブインの駐車場です。富士山と御殿場の町が一望出来ます。

今日は富士山へドライブ!

おはようございます。Tomです。今日の神奈川は、少しは曇り空でした。 でも、富士山が見たくなって、5時30分におきて、富士山付近の天気を調べたら、何とかいけそうでしたので、6時頃出発しました。7時10分芦ノ湖に到着! でも、ガスがかかっていて、肝心…