ゴルフに行ってきました。

今日は、GWの初日です。
そして、待ちに待ったゴルフの日でした。4月は何かと忙しくて、月1のゴルフもキャンセルいたしましたので、今日は2ヶ月ぶりのゴルフです。場所は宮城野GC宮城県山本町)で、9;30のスタートです。
うれしいのは、うちの会社は、昨日4/29に出社日でしたのでその代わり本日からGWだと言うこと。宮城野GCは、ビジターでも平日はプレー費が5200円なのです。しかも、1200円の昼食付き。だから実質4000円なのです。とってもうれしい料金ですね。
うれしい事の2番目は、天気が良かった事。今年の春は、とても寒く、雪が降ったり、冷たい雨が降ったりしていました。ところが、今日から5/5のこどもの日まで、宮城県はずーっと晴れのようです。風も無く、非常に暖かい日でした。
そして最後は、山本町の桜はまだ満開だったと言う事。ゴルフ場の桜は、非常に見事で、しかも芝生の緑色とのコントラストも素敵です。非常に春を満喫した一日でした。
ところでスコアは?・・・・・・非常に満喫した一日でした。