ついにMUSEsが手に入ります。

こんばんは、Tomです。
先日、高音質のオペアンプJRC製:MUSEsの廉価版MUSEs8820D)がついに発売された記事を書いたと思います。その後、このオペアンプを購入しようと思ったのですが、すぐに在庫切れとなってしまいました。先日秋月電子に問い合わせたら、今月末に再入荷するという情報をもらいましたので、この2〜3日秋月電子のHPをチェックしておりましが、本日めでたく再入荷!早速通販で注文しました。価格は先般よりも80円安い400円でしたのでローカルさんの分も合わせて合計3個を注文。早く音を聴いてみたいと思います。オペアンプが届いたら、その結果をレポートしたいと思います。到着は日曜日かな?