Tomは最近これにハマっています。

こんにちは、Tomです。本日もお昼休みを利用しての投稿です。
さて、今日のお気に入りは、『Parm』というアイス。エスキモーから出ていて、最初セブンで購入したのがキッカケでした。最初食べたときは、これってエスキモーから出ている『Pino』とほとんど同じじゃないの?と思うくらい、アイス、周りのチョコの味が似ていました。まあ、同じメーカなのだから当然と言えば当然。私はあまり『Pino』は好きじゃないので、最初は『こんなもんか〜?』という感じでした。ところが最近会社の売店でも売るようになり、ちょくちょく食べるようになったら、ビシッとハマってしまったのでした。もう抜け出せない〜。
Parmを美味しく食べる方法:
購入してからパッケージを開き5分〜10分くらい放置してから食べてください。