先週の土曜日、ゴルフに行ってきました。

先週の土曜日、またゴルフに行ってきました。本来、2週連続はありえないのですが、人が足りないと言うことでのヘルプ要員でした。そんな理由でしたので、家のカミサンもしぶしぶ承諾。場所は、仙台空港カントリークラブ。当初、習慣天気予報では、土曜日の天気は雨、雨、雨でした。ところが前日になると、曇りの予報に!とてもラッキーでした!
開始は8:15なので、今回は1.5ラウンド回る事に。ここの追加料金は、なんと1000円という超破格でした。・・・で結果は、結果的に100は切れませんでしたが、バックティーからのプレイで下記の内容でしたので、まずまずでした。
  out 50 in 52 in 50 
この日のドライバー、アイアン共に結構良かったので、課題は、パターです。