TomがNHKのテレビに初出演!!

こんにちは。Tomです。昨日、我々のイカダ製作現場を取材しにNHKの方が、私地区にいらっしゃいました。6名の方の内訳は、アナウンサー×1、ディレクタ×2、照明×1、カメラ×1、音声×1です。番組は、NHKの地方の番組で夕方6時から1時間の『テレ政宗』です。ディレクターの話では、今日から3日間『丸森町の特集』をやるとか。その一発目が、『丸森イカダ下り』らしいのです。我々のチームは、過去27回ほど出場して、優勝、準優勝が殆どと、非常に良い成績を収めていますので、毎年取材してもらっています。放映時間は、5分間(結構長いですね。)私も30秒ほどしゃべりますので、本日お時間のある方、ご覧ください。
私は、録画予約をして来ました。
1.NHKのアナウンサーにサインをしてもらいました。

2.この人は新人のディレクター藤井さんです。

3.最後にみんなで記念写真。ハイ!チーズ!パシャ!