HP一年振りでアップしているよ〜。

Tomです。一年ぶりでHPを更新しました。
最近は、このブログにアップしている事と、8月になって忙しくなってしまい、ブログの方もおろそかに・・・・・・。『そろそろ、アップデートしなくては・・・。』と思っていたのですが、なかなかアップデート出来ませんでした。
HPは、特定のPCで作成しなければなりませんし、作成後リンクを確認し、更新記録をアップデートして、最後にプロバイダにアップロードする必要があります。所がブログは、ネットワーク環境があれば、いつでもどこでも記事をアップデート出来るというメリットがあるし、携帯メールでもアップできますので、ここが大きな違いなのです。
そこで、ブログは都度更新し、HPは週1回(最大)または月に数回で更新する事にしました。HPのURLはこれですので、見てくださいね。
http://www.geocities.jp/ybbtom_ono/index.html