今日は山形に行ってきました。

Tomです。
今日は、山形に行ってきました。実は、8月の間、娘が夏休みで帰ってきていたのですが、夏休みも後半に入りそろそろバイトする事と、学校への準備として帰ることになり、家内と二人で娘を送りに山形へ。そういえば今日は『山形の芋になべ祭り』の日、場所は娘のアパートから歩いてゆける距離でしたが、あまりにも人が多いので諦めました。そこで、いつもの冷たい肉そばを食べに行きました。ダイエットには悪いと思っていても、オーダーの際には、特盛を注文してしまうTomなのでした。でも、ホントに山形の冷たい肉そばはうまいなあ〜。特盛は、3人前あると書かれていますが、ダシはうまいし、麺は歯ごたえあってうまいし、鶏肉もうまくて最後までぜんぜん飽きません。是非皆さんも山形に行った際には、冷たい肉そばを食べてみてください。
1.お店

2.肉そば特盛り(3人前らしい)