今日はなんだかアプローチとパターを掴んだ様な気がしました。

Tomです。
Tomは8月になってから、毎日5時起きして1時間ウォーキングしています。その後、30分アプローチの練習。そして、20分間スウィングの練習をしています。その後、シャワーを浴びて、飯を食って、コーヒー飲みながら朝の連ドラを見て、会社に出かけます。
今日の朝のアプローチ練習は、最近の努力のせいか、フィーリングがとても良い状態でした。帰ってから寝る前にパターの練習をするのですが、本日のパターのフィーリングは、今朝に引き続き、これまた良い状態でした。2つに共通するのは、グリップ力でした。やさしいグリップは、良い結果をもたらす。判っていても、なかなか出来なかった・・・。
とても、勉強になった1日でした。