今朝は寒かった・・・・。

Tomです。
今日も朝5時起きしてウォーキングをしました。いつもの様に、短パンとTシャツで外に出たら・・・・・『おっと!寒い〜。』 涼しいんじゃなくて、寒いんです。後で天気予報を見たら、今朝の最低気温は 13℃でした。一気に秋を通り越して冬になりそうです。
昼、いつもの様に食堂までウォーキング。今度は暑い。今日の最高気温は、確か29℃だったと思います。食堂まで約1キロくらい歩きますが、本気で歩いたので汗だくでした。寒暖の差が激しい今日この頃です。お体をご自愛ください。
明日は、ゴルフです。天気予報ではあまり天気はよくないようですが、Tomは晴れ男なので、きっと晴れるでしょう!楽しみ楽しみ!(^。^)