ゴルフコンペに参加してきました。

こんにちは、Tomです。昨日は、三連休の2日目。ゴルフスクールのコンペがありました。場所は、仙台グリーンです。先月の夏休みの初日にゴルフをした所、大スランプに陥り、その後1ヶ月半ほど悩んでおりました。そして、このままコンペを迎えるのか〜。と非常に不安を抱きながら、毎朝スイングの練習をしておりました。そしたら、コンペの2日前に突然問いが解けました。その記事は、下記に書いてある通りです。
まあ、大きな期待はせずにいつものように100切りを目標に望みました。結果は、前半52、後半52の合計104でした。まだまだです。でも、先生と一緒にラウンドして頂いたので、スウィングの悪いところも教えて頂きましたので、また初心に帰って練習に励みたいと思います。