今回のラウンドは全くダメでした。

Tomです。先週、私の会社は4連休でした。11/22は、ウィークデーでしたので、ゴルフが1280円のメシ付きで6000円という安さ。そこで、会社の人と4人でラウンドしました。先日、Tさんとの練習の時、ドライバーに不安がありましたが、朝の練習では何とか真っ直ぐ230ヤードを連発。これならいけそうとラウンドに臨みました。この日の目標は、ターフを取ることと、チップインを1つ成功させることです。
結果、ぜんぜんだめ、ティーショットはぜんぜんダメ、寄せではTOPしてグリーンオーバーという内容。
結局、フロントナイン:52、バックナイン:54でTOTAL:106とまた元に戻ってしまいました。
原因は、ドライバーもショートアイアンもヘッドアップだと思います。
今後は、また精進して、そしてヘッドアップに気をつけて次のラウンドに臨みたいと思います。次は12月24日、クリスマスイヴ。楽しいクリスマスになるか、クルシミマスになるか・・・・。