久しぶりに、朝練。・・・・・しかし。

Tomです。1日に2回記事を書くのは珍しいけど、今日は話題がありました。今朝、久し振りに6時起きしました。先週から約一週間、朝起きが出来なくてウォーキング、ゴルフのスウィングの練習が出来ない状態でした。でも、そろそろ12月のラウンドのために、ドライバーのスウィングを直さなくては・・・と思い、何とか6時に起床しました。顔をさっと洗って、すぐに練習。頭は冴えているのですが、体は50球以上打たないと目が覚めません。その50球の時です、突然変な所にボールが当たり、そのボールは家の雨戸井に一直線。雨戸井をぶち破って雨戸井の中に転がり込んでしまいました。
『あーっつ、やっちゃった〜。』ついに恐れていたことが・・・・。
でも、形あるものいずれは壊れる。と腹決めました。
カミサンには、黙っておいて、今度の休みに修理しようっと。
皆さんも、ゴルフの練習をするときには、気をつけましょう!ってそんな人いないか。