今日は、念願の土曜日で練習行こうかな?でも・・・・・

Tomです。こんにちは!今日は待ちに待った土曜日。最近、朝練するのがきついので、早く土曜日が来ないかなぁ〜と思っておりました。昨夜はうれしくてわくわくしていましたが、どうも天候が不順(風が強い)のと、息子の自転車がパンクしてしまい、部活の送り迎えやなにやらで今日はちょっと難しそうです。
久しぶりに、朝練でドライバの練習をしたのでUPしてみました。

今日は、部屋で音楽聞きながら年賀状の原稿を作ることにしました。
昔のCDをあさっていたら、ANRIのCDを見つけて聴いています。
ANRIは私の尊敬するギタリストであるリー・リトナーと結婚したと聞きましたが、
実はこのCDの制作の頃からリー・リトナーとレコーディングしてたんですね〜。
世の中分からないものだ〜。