年末の大掃除!

こんばんは、Tomです。クリスマスの3連休、初日の24日は、今年最後のゴルフでした。結果はあまり良くなかったけど、何とか終わり、4月まで練習あるのみです。
残りの2日、Tomは1日遊んだので、残りはこの所毎週実施している家の大掃除を実施。
先々週は、トイレ、先週は洗面所(脱衣所、洗濯場)と廊下のWAX掛け、昨日は、お風呂と台所の大掃除を家族総出で実施しました。築15年のTomの家は、一応毎年大掃除をしていますが、今年が一番気合が入っていました。
結果、まるで新築の様です。
そして、最後の1日である今日は、Tomの仕事部屋兼、オーディーオルーム兼、修理の部屋兼、無線部屋というマルチパーパスな部屋の大掃除を実施。マルチパーパスと言うこともあって、おいてある機材も結構あります。それらを全て整理したら・・・・・・なんとすごく綺麗になりました。ここ数年で一番綺麗な部屋になったと思います。これですっきり新年が迎えられそうです。
めでたし、めでたし!