SRC2496とDEQ2496の組み合わせ、すごいです!

こんばんは!Tomです。
昨日、SRC2496が届きました。でも、昨日は出張でしたので、帰りが遅く商品をあけないで我慢しました。いよいよ本日会社から帰り、夕食をした後、早速梱包を開封。接続して早速聴いてみた。
すごい!これまでと全然違う!今まで聞こえていなかった音が聞こえてきました。残響音もちゃんと聴こえます。うわさどおり、サンプリング周波数は96KHzより88.2KHzの方がスムーズに聴こえました。
この組み合わせにより、ふた皮向けたような感じで、またハイエンドオーディオに近づきました。
是非試してみてはいかがでしょうか?

サンプリングレートコンバータ:SRC2496のページ(サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5ESRC2496%5E%5E

デジタルグラフィックイコライザ:DEQ2496のページ(サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EDEQ2496%5E%5E