本日、うわさのMUSES02(オペアンプ)を購入しました。

Tomです。今日は東京に出張でした。夕方、帰り際に秋葉原により、ついに念願のオペアンプMUSES02(バイポーラ)を購入しました。週末、このOPアンプを自作のプリアンプに組み込み音がよくなるかどうかを検証したいと思います。非常に楽しみです!
ちなみに、現在の自作プリアンプのOPアンプは、MUSEの廉価版(400円)を2個入れています。この前段をMUSES02に入れ替えてみます。どんな音になるか?週末レポートしますね。
もしかすると、2つ入れ替えないとダメかもしれませんが・・・・・。

MUSES02のリンク
JRC
http://semicon.njr.co.jp/jpn/MUSES/MUSES02.html
秋月通商
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-03417/