MUSES02は中々良かったです。

こんばんは、Tomです。今日は待ちに待った金曜日。仕事の方も一段落し、ホッとした所です。そこで、ついに念願のオペアンプMUSES02を自作アンプに組み込む事にしました。
自作アンプは、OPアンプが2段の構成ですが、今まではMUSEの廉価版MUSE8820でした。
MUSES02は予算の関係上、現在1個のみですので、2段の内の初段に入れる事にしました。
結果:
中々いい感じです。これまでよりもさらに残響音が増しました。しかも高音はいやらしくなく、低音のボリュームも少し増した感じです。以前の8820は音が張り出していましたが、今は全体のバランスが取れた感じです。イコライザは、今までもあまり入れていませんでしたが、今はほとんどフラットな状態です。
様々なソースを聴いた後、最後にボレロを聴きました。今までのボレロと違って聴こえました。
まだ、耳が慣れていないこともあるので、この休みの間、少し聴きこんでみます。