久しぶりに、CDでジャズを・・・・

こんばんは、Tomです。最近レコードが続いていたので、今日は久振りにCDでジャズを聴きました。
今日の音はなぜか凄くいい感じで聴こえます。最近レコードばっかりだったからかな?それとも震災の間、あまり鳴らしていないからかな?
自作プリアンプを完成してから、一番イキイキして鳴っています。音も澄んで聴こえます。やはりアンプをスピーカー側に移動した事が良かったかな?
とにかく今日はとても嬉しいです。
さて、今日のソースは、下記のCD。
これは、とあるJAZZレコードショップが初売りの日におまけで配ったというその店オリジナルオムニバス。それをコピーさせて頂いたものです。もちろん個人で楽しむために。
ちなみにジャケットは自分でデザインしました。
なんかニューヨークのJAZZの香りがするでしょう?