パイオニアのプリメインアンプ『SA-910』のジャンクを戴きました。

こんにちは、Tomです。先日の那須合宿の時、会社の方からパイオニアのプリメインアンプ『SA-910』のジャンクを戴きました。症状としては、電源SWは入りますが、電源SWのLEDと同時にプロテクションLEDも同時に点灯します。
このアンプは、先日のパイオニアのアンプの後継であり、えのしまさん保有のSA-810の兄貴分になります。時代は73年製で、当時の価格で10万円という高級品です。
これが動くようになれば面白いと思いますが、これは、夏休みの工作となるでしょうね。
一つ一つじっくりと完成に向けて頑張りたいと思います。


参考データー
http://speaker.kir.jp/cm-pm/p-sa-910.htm
http://audio-heritage.jp/PIONEER-EXCLUSIVE/amp/sa-910.html