SA-910の修理について

こんにちは、Tomです。今日は台風の影響で外は雨が降っているため、昼休みのウォーキングはお休みです。そこで、SA-910の修理の速報を書きたいと思います。

詳しくは、本日帰宅してからじっくりと書きますが、昨日と今朝の修理は、問題が解決できず混沌としていましたが、タイムリミット直前に問題が解決し、ついにファイナル段の一歩手前まで動作するようになりました。また、一度プロテクト回路が動作するようになってから、±42Vの電源を入れたらリレーを引かなくなっていましたが、今回のパワーアンプの問題解決により、電源投入後『カチン!』と気持ちのいい音を出して、リレーが動作する様になりました。

まるでワールドカップで決勝まで進んだ感じです。
今日帰ったら、ついにファイナル段に手をかけます。お楽しみに!(^_^)Y