今日は植木屋さんです。

こんにちは、Tomです。SA-910の修理は、コンデンサ等の部品が来るまで少しお休みです。そろそろお盆が近づくので、今日は庭のお手入れをする事にしました。
今年は、まだ植木屋さんが来ないため、今回はTomが植木屋さんです。

1.手入れをする前(Before)

  結構枝が伸びてしまっていますね。


2.ヘッジトリマーを使って、刈り込み。

  ヘッジトリマーを使用して、面が揃うように刈り込みます。

3.手入れ後(After)

  素人植木屋にしては、なかなかいいでしょう?

※これで、お盆は迎えられそうです。でも、今年の夏休みは、節電の影響で8月末からですので、お盆休みは通常の土日のみです。トホホホ・・・・・。