今日はゴルフ三昧でした

今日は、一ヶ月ぶりのゴルフです。一昨日から家族サービスで秋田の男鹿半島に行って来ましたが、その疲れも振り切って、今日は5時前に起床し、ゴルフの準備をしました。今日のゴルフ場は、宮城県仙台空港カントリークラブです。
http://www.sendai-airport-cc.jp/
ここは、通常の土日ビジターは15,000円くらいするので、私たちには高嶺の花であまりプレーしません。しかし、今回は平日、しかも今日は火曜日であり、セルフプレーで回り放題(と言っても1.5ラウンド)で昼食付きで7000円です。これをやらない手はありません。
お天気は、晴天、しかもそれほど暑くなくコンディションは、ばっちりです。昨日の疲れもありません。
<結果>
IN:48
OUT:50
で何とか100を切る98でラウンドする事が出来ました。
今年のプレーはこれでやっと4回目でですが、今年初の100切りが出来たので、非常に満足でした。
昼食後のハーフは、52と少し落としましたが、3ハーフをプレーして、平均で50を切りましたので、私としては満足です。
今日の反省点は、パターですね。アプローチは、先日先生にグリップを指導して頂きましたので、アプローチはバッチリでした。後はパターですね。精進します。
次回は、今週の金曜日に昼食付きで5000円という内容で仙台ロイヤルGCで行います。
しかし、金曜日は台風が宮城県を直撃する様ですので、ちょっとプレーは難しいかもしれません。
そんな訳で、本日は、とても充実した一日でした。