今朝はお休みでした。

こんにちは、Tomです。昨日、職場の組織変更による歓迎会があり、お酒を戴きましたので、今朝は早起きが出来ませんでした。そんな訳で今日の修理の記事はお休みです。
今日は木曜日ですので、アフターファイブはゴルフレッスンです。先生のところに例のAX-900を納品して参ります。出来れば今回こそちゃんと動作してくれるといいなぁ〜と思っております。今日はテスターも持参してきましたので、電圧も計ってみたいと思います。

そして、今日やってみたい事、それは先日ゴルフ雑誌で見つけたスイング内容で、体重移動と『タメ』作り方が今まで全く気づかなかった内容が載っていました。それを検証してみる事です。非常に楽しみです。