こんなジャンクもあるんだねぇ〜。

おはようございます、Tomです。今日はちょっと素敵な話。先日、会社のお友達からPCをいただけることになりました。折角ですからディスプレイも液晶にと、ヤフオクを検索していたら、1円スタートで画面に少し傷ありというジャンクがありました。

多少の傷なら、フィルムを貼れば良いと思い、すかさず入札。結果はあっさり1円で落札。ジャンク品だからみんな入札しないのかな?それとも、17インチの液晶には魅力を感じていないのかな?などと思っていました。

数日過ぎて、ディスプレイが届きました。開封してみると結構綺麗な様子。
そして、画面の傷は・・・・・・・殆ど見当たりません。これかな?と思ってもそれはゴミだったようです。

ちなみにノートPCに接続して動作を確認すると、殆ど問題が無く、結構綺麗なディスプレイでした。
たまには、こんな良品ジャンクがあるんですね〜。しかも1円で・・・・。