今日は記念の日

おはようございます、Tomです。今日は、ブログをはじめてから約1年半になりますが、その中で最長連続掲載記録(連続1ヶ月)を達成しためでたい日となります。これまでも連続で掲載をしてきましたが、1日とか2日とか間が空いてしまって、1ヶ月連続掲載は出来ませんでした。だから今回の記録はTomにとって大きな励みとなります。
やはり『継続は力なり』ですね。

読者の皆様、これからも頑張って記事を掲載しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それから、昨日また虹を見ました。やはりこの時期は虹が多いですね。それは平地は晴れているけど、山は時雨れているためだと思います。今回の虹は端の方にほんのちょっとだけでしたが、黄色がとても綺麗でした。

<追加>
今朝、会社に来るときにも虹が出ていました。2日間も連続で虹が見れるなんて、とてもラッキーです。いよいよ今年は年末ジャンボか?


iphoneがあると、すぐにポケットから取り出し、結構綺麗な写真が取れるのでシャッターチャンスを逃さず取ることが出来て、とても便利ですね。