今朝は晴れてるんだけど、少し雪が積りました。 スタートが一時間以上遅れます。

Tomです。明るくなって外を見てみたら、庭一面銀世界。そんなに積ってはいないし、道路は大丈夫だけど、ゴルフ場は大丈夫なのだろうか?

Tom宅の庭は銀世界

天気は、すこぶる良いんだけどね。


心配になり、7時になってゴルフ場に電話しました。そしたら、一応やるけど、スタートは9:00を予定していて、一時間以上遅れるとの事でした。そうだよね、こんな時はグリーンで玉を転がしたら、雪だるまになっちゃうもんね。

今日は、一面白だから、先日のコンペでニアピン賞頂いた、Callawayのカラーボールでプレイしましょう。こんなに寒かったら、カラスだって出てこないでしょう!やっとこのカラーボールの使い道が出て良かったです。