格安のNote PCをGet!

おはようございます、Tomです。今日も東京のホテルからブログを書いています。今日の日程は、家内と二人で鎌倉散策です。夫婦水入らずの旅行は、久しぶりですね。
さて、今日の記事は、格安のNote PCをGetした記事です。NotePCの型番は、NECのVY12F/BH-Xという機種。これがなんと5,180円で落札出来ました。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200605/html/vy12fbhx.html

先週の木曜日に、会社のお友達から格安のNote PCがヤフオクに出品されているとの情報を頂きました。早速、ヤフオクを検索してみると、確かにありました。このNote PCは、どこかの業者がヤフオクに大量に放出している状況で、開始が5180円なのですが、入札者がほとんどいないため、簡単に落札する事が出来ました。
このPC HDDは、まっさらでWindowsもインストールされていませんが、Windows IDはきちんと要録されているようですので、手持ちのWindowsをインストールすれば、使用する事が出来ます。

CPUのクロックは1.2GHzですが、Web検索用として割り切って使用すれば、全く問題ない早さです。
Note PCの中古もこれくらい安ければ、買いやすいですね。まだまだヤフオクで販売しているようですので、Web閲覧用としてNote PCが欲しい方は、是非、覗いて見てください。お買い得ですよ〜。