Tomの入院 − その1ー

おはようございます。tomです。昨日から入院していますが、悲しいかな今朝も5時前に起床してしまいました。
習慣と言うものは恐ろしいものです。
私が入院しているのは、まだ築十年ほどの大きな総合病院で、内装はとても病院とは程遠く、床は絨毯、壁は木目調に処理されており、まるでホテルの様です。
しかも、健康体なので三食昼寝付きで、あったかい部屋でヌクヌクしてます。
こんな先進的な病院だから、パソコンも使用可能だと思い、ノートPCを持ち込みましたが、残念ながら個室以外は、使用禁止だそうで、暇つぶしが出来なくなりました。
携帯は、かろうじて公衆電話コーナーで使用可能なので、今、この記事はその場所でiphone使用して書いています。

今日は、いよいよ手術の日です。たいしたことではないのですか、全身麻酔は初めてなので、どんな具合になるのかちょっと興味があります。
次回レボートします。
あまりにも、暇なので、家から持って来た、坂の上の雲を読んでいます。
それでは…。