自作アンプをタンノイに接続してみました。

こんばんは、Tomです。今日は、家族で映画を見てきました。映画のタイトルは、『三丁目の夕日 PartⅢ 』です。笑いあり、涙あり、そして私が育った昭和の映像が今回も感動させてくれました。とても良かったです。

ところで、先週アンプが出来上がり、問題もない状態になりました。
そこで、週末は、いよいよタンノイのスピーカーに接続です。

そして、昨日、タンノイのスピーカーに接続しました。結果は、なかなか元気良くて、ボーカルが前に出てくるアンプですね。


でも、少しだけ間dあ不満があります。少し純度が足りません。少し雑味があるようですね。もう少しエージングしてみたいと思います。とにかく今は、まだ音に荒さがあり、丸みが出るまでエージングが必要です。
それでもだめなら、ファイナルを交換し、出来るだけ、オリジナルに近づけたいと思います。
熟成されるまで、もう少し待ちたいと思います。