イコライザアンプのGND強化

おはようございます、Tomです。今朝は、少し暖かいですね。


先般、パワーアンプを製作した時にGNDが弱くてトラブルがありました。それを思い出し、クリスキットの基板を使用したイコライザアンプもGNDの強化をすることにしました。

1.ケースを開ける
  1ヶ月振りにケースを開けました。やはりスマートですね。中々出来がいい感じがするでしょう?

2.早速GNDの強化
  それでは、早速GNDを強化しましょう!

 1)電源周りのGNDの強化
 

 2)イコライザ基板 
 
 
 3)MCヘッドアンプ
 

 4)フォノモータのGND端子

3.パイロットランプの取り付け 
 そう言えば、パイロットランプを付けていませんでした。そこで、白色LEDパイロットランプを作りましょう。
 

4.これで完了! 
 これでGND強化は終了です。プレイヤーを接続し、確認しました。OKです。