この人誰だか判る???

こんにちは、Tomです。今年の花粉もだいぶ収まりましたので、今週からいつものように昼にウォーキングを再開しています。今日は会社の桜が開花し始めました。後数日で満開でしょう。とても楽しみです。

さて、今日はちょっと話題を変えてみましょう!
質問です。
これは、ある歌手のCDジャケットですが、この人誰だか判りますか?
Tomはぜんぜん判りませんでした。


写真はまだ有ります。
これは?


これは?

段々それっぽくなってきました。これならどうですか?


これなら判るでしょう?

そうです。実はこの人、平原綾香でした。先日、うちのカミサンが平原綾香のCDを買いたいと言って、Tomも賛成しました。
でも、AMAZONから届いたCDを見た途端、最初は間違って別の歌手のCDを買ったんじゃない?と思いました。
アルバムタイトルは『ドキッ』というものですが、本当にびっくりしました。
女性はメイクと髪形とファッションで、別人になるんですね〜。

ちなみに、Tomは最近JUJUのアルバムが気に入っていますが、聴いている時にイメージしているのは、実は板野友美です。
なぜだかわかりませんが、そうなってしまいます。