またまた嬉しい贈り物。

こんばんは、Tomです。今日も結構暑かったですね。沖縄では台風で大変だったようですがTomの住んでいる地域では雨が降らず、水瓶がカラッカラです。

さて、昨日に引き続き、本日、嬉しい頂きものがありました。なんとそれはNAVIです。

先日、SONYのアンプを仕上げた次の日、このブログでコメントを入れてくれているやまちゃんが、このアンプを下さいと言ってきました。そこでTomは、『いいよ!』と快い返事。

そしたら、やまちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。それは、HDDナビです。突然電源が落ちるという不具合があり、先日新しいナビに交換したということで、先日購入した娘の車の為に頂けることになりました。やまちゃんありがとう!


1.早速開封家に帰り、早速開封しました。結構綺麗です。このナビはTomが載っているFITにつけているパイオニア楽ナビの購入を検討した時に、比較したナビですので、比較的新しいものです。このナビは、突然電源が切れるという事で、今年の夏に、楽ナビを購入したとのことでした。結構綺麗で、まだまだ使えそうです。

2.電源投入無線機の安定化電源に繋いで、早速電源ON!画面にはStradaの文字が。順調ですね。
しかし、その後画面が前に進みません。まだ全てのハーネスを接続したわけではないので前に進まないのか?ちょっとわかりませんね。


やまちゃん、こんな素晴らしいものをありがとう!大切に使います。
今週末、早速 車屋さんに行って、取り付けをしてもらおうと思います。Tomは自分でも取り付けはできるけど・・・。