これまでのiPhone4を0円契約にしました。

こんばんは、Tomです。先週末の土曜日にTomの携帯は、iphone4からiphone5に切り替わりました。iphone4は下取りに出さず、このiphone4をお袋にあげることにしました。

本日の会社の帰り、ソフトバンクに立ち寄り、無事手続きを済ませました。これでお袋の電話は、2年間タダになりました。メデタシ、めでたし。


<本日2枚>
本日のレコードの紹介は、タイガー・大越とマーカス・ミラーです。

タイガー・大越という人は、それまであまり知られていなかった人ですが、突然現れて、意外にショッキングなトランペット吹くミュージシャンだと思い購入しました。でも、それ以降のレコードが出たのかは、定かではありません。このアルバム『タイガーズ・バク』もなかなかいいです。
そして、チョッパーベースで超有名なベーシスト、マーカスミラーです。このアルバム『サドゥンリー』は、おそらくマーカスミラーが初めて出したソロアルバムだと思います。当時、Tomはこのアルバムに非常に期待を寄せたのですが、彼はボーカルまで担当していて、あまりチョッパーベースの凄いところが入っていないアルバムで期待はずれでした。この頃まだ彼は若かったと思います。