さすがに3連チャンは疲れました。

こんばんは、Tomです。今朝は、氷点下になりました。会社に出る時間でも外気は3度です。夕方もとても寒く、冬が近づいています。そういえば今朝気づいたのですが、通勤路の道端に『セイタカアワダチソウ』がはびこっているのですが、例年は気持ち悪いくらいに増えるのですが、今年はあっという間に冬になり、セイタカアワダチソウが増殖する時間が無かった様です。今朝のセイタカアワダチソウは、今朝の寒さでしおれてしまったようです。もうすぐ雪が降りますね。

さて、先週の金曜日から日曜日にかけて、Tomは3連チャンで飲み会でした。金曜日は会社の職場の忘年会、土曜日は近くの青年会の集まりで泊りで温泉一泊の忘年会、そして次の日の朝9時に帰宅し、その後11時から自宅でお友達を呼んで芋煮パーティーでした。
さすがのTomも今日はちょっとグロッキーです。

そんな訳で、今日は早く寝ます。

<今日の一枚>
今日のメンテは、またまた増尾好秋です。このアルバムはあまり聴いていないので、あまりお勧めではないのですが、ランダムに引き出してメンテしているので、仕方ありません。
もうだめです。おやすみなさい〜。