久しぶりの火入れ

メリー・クリスマス!・・・イヴ・・・・。なーんてね。三連休の最終日は、クリスマス・イヴです。とても嬉しいですね〜。
この歳になっても、クリスマスはワクワクします。

今日は早めにクリスマスの食事を摂り、1時間ほどおいてから、クリスマスケーキを頂きました。本当は、山形の娘も帰って来るはずでしたが、残念ながら急用が入って帰って来れず、娘がいないクリスマスでした。


さて、先日、ゴルフの先生のアンプAX-900を修理しましたが、どうやらまだうまく動作していないようです。そこで、Tomのアンプを暫くお貸しすることにしました。
組み合わせは、今年YAMAHAのA5のケースをベースに自作したプリアンプとクリスキットP-35IIです。
最近、クリスキットのP-35IIの基板を利用して自作したメインアンプ(名づけてP-35T)が結構キレイに鳴るので、そればっかり使用しているため、P-35IIは殆ど火を入れていません。
どちらも、火入れは久しぶりです。
電源ON!無事綺麗な音が出ました。

明日、アンプを届けしたいと思います。