Windows8が届きました!

おはようございます、Tomです。11月25日にアクセスカウンタをつけてから、約2ヶ月。
アクセス件数がついに50,000件を超えました。バンザーイ!
みなさん、Tomのブログをご覧頂き、大変ありがとうございます。
これを励みに、更に精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、先日の日曜日、amazonWindows8の優待版の注文を行いました。
昨日、会社から帰ってみると・・・・宅急便が届いておりました。

早速、パッケージを開けてみます。

Windowsにしては、これまでにない、なかなかおしゃれなパッケージです。
さて、問題のインストールですが、インストールは,SSDを購入してからにします。
何せ、久しぶりの新規OSですので、リスクが伴います。
別のSSDで0からのインストールをして、リスクを分散します。