Netでハブラシ?

おはようございます、Tomです。今週は、天気が安定し、比較的暖かい日が続きますね。
やはり、1月後半から2月の前半にかけては、宮城県は天気が安定する時期です。
そういえば、Tomが若い頃、冬場は山形蔵王にスキーに行っていたのですが、この時期が一番良かったですね。スカイブルーと樹氷の綺麗な季節です。

さて、本題に入ります。先週の週末、自宅で留守番をしながら除湿機のメンテナンスをしていたら、ピンポーンと呼び鈴がなりました。『こんにちは〜宅急便で〜す。』
宅急便?Tomは何も買っていないはずだが・・・・・。荷物を受け取ったら、あて先は息子の名前で、amazonからのものでした。
箱はデカイけど、異様に軽い荷物でした。

早速、息子の部屋に持って行き、『何買ったの?』と尋ねると、『ハブラシ、お父さんのハブラシがヘタっていたから・・・』。
なんて泣かせる息子なんでしょう??

そう言えば、うちの息子は、ネットでハブラシを購入していたのでした。Tomは、以前一個もらって使って見たところ、物凄く良い歯ブラシで、Tomも気に入って会社ではそれを使用していました。

これまでは、Tomは、毛先の細いデンターシステマを使用していましたが、すぐにヘタってしまいます。所が、このハブラシは、下記の写真の様に毛先は細いのに、しっかりしているんです。それで、息子も家内もTomも気に入っています。
値段は、3本で650円くらいですので1本217円と結構安いです。
たしか、送料はかからなかったと思います。

このハブラシは、お勧めです。
しかし、Netで歯ブラシを購入するとは、時代も変わりましたね。