昨日で息子の受験シーズンが一段落しました。

こんにちは、Tomです。今日は曇り、そして寒いです。今、昼休みのウォーキングから帰ってきました。

さて、Tom家の受験シーズンは、昨日で一応一段落しました。あとは結果を待つだけです。
センター試験は受けたものの、ちょっと国立は難しそうですね。

息子は、試験から帰るとすぐに部屋の掃除に取り掛かりました。きっと今までストレスが溜まっていたのでしょう。お疲れ様。

そして、夜には自分のデスクトップPCを開け始め、グラフィックボードやら、メモリやら、PSUやらを入れ替えました。
今まで我慢していたんでしょうね。Tomも手伝いました。

Tomも、昨日から大好きな音楽を聴く事が出来る様になりました。
結果発表まで油断は出来ませんが、一応一段落って所ですね。