今日のゴルフ練習は・・・・。

こんばんは、Tomです。毎週木曜日は、ゴルフ練習の日です。

先週は、とても気持ちよく打つことが出来ました。
でも、ゴルフは常に『キャッチ・アンド・リリース』の繰り返しです。
まさに『3歩進んで2歩下がる』の世界です。

さて、今日はどのような状況だったのでしょうか?

今日は、『キャッチ』ではなく、『ゲット!』を狙って練習に行ったのですが、結果は、
『リトルビット・キャッチ!、リトルビット・リリース』でした。

これをご覧頂いている方は、よくわからないと思いますが、ゴルフをされている方はきっとわかると思います。

ゴルフって難しいですね〜。
Tomは最近フィギュアスケートを見る度思っているのですが、フィギュアスケートとゴルフって非常に似ているんですね〜。
『昨日出来たから今日出来るとは限らない!さっきまで出来ていたらずーっと出来るとは限らない』
そんな微妙なスポーツなんですね。

頑張ります!