今日は、大風の中、今年初のラウンドをして来ました。

こんばんは、Tomです。今日は、朝から大風に見舞われました。風も吹き、雪も舞いとても寒い春の嵐でした。

しかし、今日は、今年初のラウンドでした。しかも、先週の日曜日は、プチぎっくり腰を患っています。
朝、6:30に起床し、お風呂に入り体を温めほぐします。そして、朝ごはんを食べて、いざゴルフ場へ。
ゴルフ場へは、車で約20分。とても近くて助かっています。ゴルフ場へ行く間、車から見る景色は吹雪でした。今日は冗談抜きでやめたほうがいいじゃない?と思うTomでした。

一山超えてゴルフ場着き、着替えて練習を実施。
今まで練習してきたことを今日は発揮する日。
ドライバーは大丈夫かな?
そしたら、古いドライバーはバッチリです。今日は、昔の中国製ドライバーにしよう。

そして、いよいよ9:30ラウンドするメンバーも揃いプレー開始しました。

さて、結果ですが、大風でしたので、スコアは纏まりませんでしたが、問題のドライバーは、沢山火を噴きました。
ですから、Tomは大満足。寄せも最後2ホールは乱れましたが、途中は寄せOKを3つも頂きました。

そんなわけで、今日は大風で大変でしたが、大満足の一日でした。
フォローの風もありましたが、今日の最高飛距離は約280ヤード、しかも、フェアウェイど真ん中です。(その後が悪かったんですが・・・・・)

昨日も書きましたが、来月から神奈川に転勤になります。
ラウンドは、あと一回ですので、がんばります!