転勤準備 ーその5ー

こんばんは、Tomです。今朝ブログのアクセスカウンタをを見たら、既にゾロ目は終わっていました。8のゾロ目はどなたがGETしたのでしょうか?

さて、転勤準備も約90%になりました。その中で、今日の話題は、テレビの話。
Tomは、今回の転勤に合わせて、液晶テレビを購入しました。
機種は、東芝REGZAで、40インチの大きさです。

現在、家のリビングで使用しているのはREGZAで、40インチのものです。40インチは、大きすぎず小さすぎずちょうど良いのです。
そして、汎用のHDDに録画出来るのがとても良いですね。恐らく汎用のHDDに録画を一番最初に始めたのはREGZAで、当時それが良くて購入しました。

今回も、その使い勝手がいいので、REGZAを購入。
でも、昔は16万くらいしたんだけど、今は5万円台なんだよね〜。
とても安くなり、嬉しいです。

http://kakaku.com/item/K0000422539/