残すところ、あと10日です。

こんにちは、Tomです。昨日、関東は夏日だったそうで、伊勢崎市なんかは、気温が28度まで上がったそうですね。3月としては非常に珍しいと思います。
そんな事もあり、東京の桜も突然開花してしまったようです。通常よりも1週間位早いのではないでしょうか?

さて、今日は3月20日です。Tomの引越しは3月30日なので、残すところ後10日ほどになってしまいました。
神奈川のお家では、直ぐ近くに桜並木があるので、本来なら、関東の開花は来週末だとすると、ちょうど引越しの時に、桜が満開になると期待していたのですが、この分で行くとTomが引っ越す頃には、桜は終わってしまうのでしょうね。ちょっと残念です。

先日、会社のお友達であるOgaさんからビクターのフォノモーターを頂いたので、修理でもしたい所ですが、先日の荷物梱包で、必要な荷物はほとんど梱包してしまった為、今は修理が出来ず、記事も書けません。

読者の皆様、引越しが落ち着くまで、しばらくお待ちくださいね。
4月中旬になったら、ぼちぼち始めようと思いますので・・・・・。