今日は、春の季節を感じました。

こんばんは、Tomです。今日は、3連休の初日です。そして、Tomの送別ゴルフでした。
朝は、氷点下を記録しましたが、日中は次第に暖かくなり、10時を過ぎるとジャンパーは要らなくなりました。風もあまり無く、ぽかぽかして気持ちの良いラウンドでした。

結果は、ドライバーは良かったんだけど、パターがだめでした。それから得意の5番アイアンでOBを出したりして、スコアは芳しくありませんでした。

でも、すごく気持ちが良く、楽しいゴルフでした。

今日のスタートは、8時22分でしたので、終わってお風呂に入っても、午後2時過ぎでした。そこで、帰りに急に『麺組』のラーメンを食べることにしました。
Tomは、『麺組』が大好きです。でも、普通の週末だと、1時間以上待たなくてはならないので、なかなか食べるチャンスがありません。
でも、今日はウィークデー、しかも14時過ぎですのでそろそろ昼の部の最終近くですので、余り混んではいないはず。

14:30麺組につくと、それでも駐車場は1台分しか空いていませんでした。
でも、待ち時間は、ほんの少しで、すぐに席につくことが出来ました。ラッキーです。
転勤になったら、しばらくは食べられないので、しょうゆの大盛りと煮たまご(OP)をおいしく食べました。(本当はさっぱりしょうゆを食べたかったんだけど、誤ってこってりしょうゆの食券を購入してしまいましたが・・・こってりでもOKです。)

今後は、いつ食べられるのでしょうね。ちょっと残念です。
でも、今度引っ越す先の近くには、町田の近くです。町田はラーメン激戦区とも言われていますので、いろいろとおいしいラーメンが食べれそうです。
こっちは楽しみですね〜。