神奈川に住んで10日が経ちました。

こんにちは、Tomです。3月30日に宮城を引き払い、3月31日に神奈川の転勤先の引越し荷物を受け取り、4月1日から出社。

今日は4月10日、あれから10日が経ちました。
生活の為のインフラセットアップも100%完了です。

昨日まで、カミサンが居りましたが昨日宮城に帰り、今度は、山形の娘が就活で昨日から泊まりに来ています。
それも、木曜日には帰りますので、この週末は、ひとりの生活になりますね。

今週末は何をしようかな?
先週からはじめていますが、週末の朝は、スカイプで宮城のお友達と話をしています。
(無線じゃなくて、有線での会話になり、音声がとてもクリアですね。)

今週は、ゴルフの練習場でも探しに行きますか・・・・・。