今日は、午前中会社、そして午後はうちっぱ。

こんばんは、Tomです。今日は、本来なら有給でお休みでしたが、急遽打ち合わせという事で、午前中は会社に出勤し、打ち合わせを行いました。午後はフリーとなりましたので、Tomの行きつけのゴルフ場に行き、1時間半の打ちっぱの練習をしました。なぜなら、あさっての4日は、1ヵ月半ぶりのラウンドだからです。

でも、今日は朝から風模様。
午後は少し緩んだかな?なんて思っていたけど、実際にゴルフ場に行ったら、風がとんでもなく吹いていて、練習をしているんだか、逆にコンディションを崩していているんだかわからん状態になりました。

練習をしていた人は、Tomを含めて2人。もう一人の方が、哀れなTomを見かねて、『こっちの方は、風がブロックしていいですよ。』と声をかけてくれました。

そこで、別のほうに移動してみたら、そちらは、あまり風が当たらず、フォームも安定して来ました。

その方とお話をしていたら、なんと、Tomの町の人で、いろいろとお話をして、電話番号もやり取りをし、今度一緒にラウンドする事になりました。

人の縁というものは、不思議なものですね。