5月4日は『大人の日』でした。

おはようございます、Tomです。今日は、5月5日、『こどもの日』です。そして、Tomは、今日の夜、神奈川に帰ります。連休もあっという間でしたね。

さて、昨日は、久しぶりのラウンドでした。今年の5月の連休は、割と晴れの日が多かったんですが、偏西風の蛇行により、寒気が北日本を多い、風の強い日が多かったと思います。昨日、その風を心配しておりましたが、昨日だけ風がほとんど無く、晴天で、とっても身持ちの良い『五月晴れ』の一日でした。

ラウンドの内容も、得意の寄せが決まらない為、残念ながら100切りは出来ませんでしたが、まずまずの内容でした。
ラウンドした、会社の仲間も気持ちの良いプレーが出来た様で、とても、楽しい『大人の日』でした。
5月連休で一番楽しい一日でした。

さあ、今日からは休み明けに向けて気持ちを切り替えて行きたいと思います。
皆さんの連休は如何ですか?