宮城でうちっぱ

こんばんは、Tomです。今日は、とても良い天気でしたね。まさに五月晴れという感じです。
実は、Tom、昨日、会社の帰りにそのまま、新幹線に乗り実家に帰ってきました。
なぜ帰ったかというと、明日は家内の好きなコブクロのコンサートがあります。それを2人で見に行くためです。

さて、今日はとても天気が良いので、朝早く起きて、2時間草刈をしました。
そして、午後は、近くのゴルフ場(家から15分くらい)に行き、ゴルフ場内のうちっぱに行きました。この練習場は、会員だと90分1500円で打ち放題で結構リーズナブルです。

3月にヤフオクで購入した5000円のドライバー(テーラーメイドのバナー)と先日購入した、HONMAのアイアンを試し打ちしました。
なかなか、うまく打てませんでした。
でも、残り10分くらいで、やっとこのドライバーできれいに打つことが出来ました。

まだまだですね。


そう言えば、練習していた時、大きな地震がありました。石巻震度5だったとの事。
私は、ゴルフの練習をしていた時で、地面がグラグラ揺れて、立っていても判る程でした。
そして、今ブログを書いている時にも、地震が・・・・。なんかいやな予感。