モバイル派にはとても便利なギア

おはようございます、Tomです。今日はiPhoneからです。
こちらに転勤になってからは、やはり、iPhone使用頻度が増えています。
自宅から通っている時は、車通勤でしたので、iPhoneをさわる事は有りませんでしたが、電車通勤だと結構使う様になりますね。
私は、今の所問題は有りませんが、出張などが有ると気になるのが、バッテリーの問題です。
これは、キチンと対応していないと、いざという時にとても困ります。

先日、実家に帰ったら、息子が良さげなバッテリーをもっていました。

何と容量は、7000mAhです。一回の充電で約3.5回充電が出来る様です。しかも、価格は、何と2680円と非常にリーズナブルです。
そこで、Tomも早速アマゾンに注文。
昨日、商品が届きました。
なかなかです。
[

【今日のメニュー】
昨日は、余っていたレバニラの甘辛炒めを有効に使用し、レバニララーメンを作りました。
やはり、野菜は重要ですね。
山形のレバニララーメンよりもおいしかったですね。